
スポンサー広告
-    -

 祝・ENT!

昨日食べたとっても美味しい梨。
でも、さすがに1個200円ではそうそう食べられないよねぇ・・・・・なuta猫です。
おはようございます。


さて、緊急入院してしまった娘。
一時は輸液ポンプを2台もお共に連れていたりしましたが、28日には点滴も外れ、食事も5分粥まで食べられるようになりました。
その日の朝の回診時、

「あとは食事療養だけなので、そろそろ退院も考え・・・・・」

との主治医のお言葉に、当たり前だの即日退院。
昨日からは常食も問題なく食べられるようになり、4日から学校へ行けると喜んでいます。

がしか~し、1週間分の授業の遅れは大丈夫なのか・・・・・(^-^;



illness
comment(0)     -

 久しぶりの顔面蒼白

明日からのフードフェスティバル。
今年も行くんだと楽しみにしていた娘でしたが、夕べびっくりの緊急入院。
半年ぶりに絶飲食の真っ最中です。

来月の野外活動の頃でなくて良かったと言いつつ、やはり残念な様子の娘。
明日は、病室の窓から楽しげな様子を指を咥えて観る予定です(苦笑)



illness
comment(0)     -

 ”はんなり村”は癒しの村?

これでもかと言わんばかりの雨が続いていますね。
こんにちは、uta猫です。


母が他界してから、10日が過ぎ去りました。
長いような短いような・・・。
3月末から在宅ホスピスを始めて約4カ月。
色んなことがありましたが、家族全員で母の最期を看取ることができて本当に良かったです。


今はまだ腑抜けのuta猫、娘と一緒に”はんなり村”の住人に癒される日々を送っています(^-^;



illness
comment(0)     -
| HOME | next
 
