
スポンサー広告
-    -

 くやしさをかてに

くやし涙
それは君が
一生懸命と 向かい合った 証じゃないか

人生は 困難の連続だ
背筋を 伸ばしなさい
流した涙と汗を
人生は決して 裏切りはしない


【絵馬師 殿村進】さんの言葉です。

人は、ありとあらゆる場面で悔しい思いをします。
たとえば思いもよらない出来事に見舞われたとき、挑戦に失敗したとき、病に蝕まれてしまったとき、あるいは大切なものを失ったとき・・・。
そんな時思い浮かべて欲しい、uta猫にとっても大切な言葉です。



murmur
comment(0)     -

 無理をしてでも前を見よう

後ろを向いてももう戻れないのだから。
過去を思い悩んでも何も変わらないのだから。
ただ前に進むことだけを考えよう。
その先に何が待ち構えていても。




murmur
comment(0)     -

 ・・・・・

誰にでも辛い思い出がある。
当時の気持ちに引き戻された今夜、涙が止まらない。
本当の意味で乗り越えられる日が来るのは何時だろうか。




murmur
comment(0)     -
| HOME | next
 
