
スポンサー広告
-    -

 人それぞれ

大なり小なり抱え込んでいることはある訳で…(+_+)
溜息の出る日々です。




murmur
comment(0)     -

 咳は辛い

咳の所為で寝不足気味。
いい加減明日病院に行かねば。




illness
comment(0)     -

 渋い

【スパイダー】を見ました。
ジェームズ・パターソンの小説“アレックス・クロス・シリーズ”の映画化で、【コレクター】に続く第2作目ですね。
感想は、??と思うことがありつつも楽しめました。
それにしても、モーガン・フリーマンは渋くていいですね。(原作のアレックス・クロウとは随分風貌が違うようですが・・・)




music & movie
comment(0)     -

 ふくふくせいかつ

先日購入した【福福の島】
面白いかと言われれば微妙な感じですが、何故か必ず毎日島巡りをしてしまいます(笑)
そして今日、【ゴッド・オブ・探し道】になりました。




game
comment(0)     -

 虹色仮面

通りすがりの本屋の平積みの中でたまたま見つけた漫画本、【プ~ねこ】
中を見ることなく衝動買いしてしまいましたが、大正解でした。
面白すぎです(笑)




daily life
comment(0)     -

 橋の下の相棒

ここ数日【ワンダと巨像】にすっかりはまりっています。
古えの祠へと続く橋の上で口笛を吹くと、アグロが真下に来てくれますよ。
近くて遠い距離に切なさ倍増です(涙



game
comment(0)     -
| HOME |
 
