
スポンサー広告
-    -

 おでかけでびゅ~♪

今日、【おいでよ どうぶつの森】のWi-Fi通信デビューを果たしました。
お出かけ先は<にわねえさんのがまがえる村>です。
バラが咲き乱れる中を暫しうろうろ。
役場にたどり着いた時、掲示板の後ろでうつらうつらしているにわねえさんを発見しました。
「こんばんは~♪」
「お言葉に甘えて来ちゃいました!」
「おじゃましま~す」

ご挨拶しまくるも反応はなく・・・
もしやと思い掲示板を見るとリアルでお出かけ中とのこと、なるほど反応がないわけです(笑)
それならと村の散策を始めた途端にお帰りのご様子、めでたくお会いすることができました。
も~ね、ホント色々良くして頂いたんですよ。
いいものいっぱい貰ったし(招き猫シリーズ貰っちゃった♪)、資金援助もして頂いたし、念願だったヘアメイクもできたし(サザ○さん頭から卒業!)、涙ポロリの大満足で村に帰りました。

てな具合にお土産いっぱいで帰ってきたわけですが、まずは頂いたアイテムを置くための部屋を早く増やさないとです(苦笑)




game
comment(2)     -

 レベル上げも兼ねて

ブルオミシェイスでの・・・・・・・、そしてイヴァリースの歴史は大きな転換期に。
というわけで、次に進む前にレベル上げをしておこうとモブハント&サブイベントの日々を送っております。
現在のモブCOMPLETED数は13、明日は砂嵐調査(サブイベント)に行く予定です。




game
comment(0)     -

 許しておくれ、るどくん(T_T)

先日始めたばかりの【Livly】ですが、故あって一旦削除。
後日改めて再登録予定です。
ごめんよ、るどくんq(T▽T)p




blog parts
comment(0)     -

 待つ身は長し

今日は朝から病院でした。
診察予定時間は朝10時~10時半、2週間も前から電話予約していました。
初めての病院、しかも大きな病院、若干緊張しつつ受付を済ませ診療科待合へ到着したのは10時。
初診だし、土曜日だし、時間はかかるだろうと思ってはいましたが、診察室に入ったのは12時半を回った頃です(;´Д`)
でもまぁ、思い出してみると一人当たりの診察時間が長かったし、つまりは患者の話をしっかり聞いてくれているってことなんでしょう。
かくいう私も親切な対応をして頂きそれなりに満足はしてますが、なにぶん少々体調が悪かったのでやっぱり辛かったなぁ・・・と。
へろへろですよ(;´д`)




illness
comment(0)     -

 はじめまして、るどです。

ブログサーフ中に【Livly】という可愛いペットを発見、飼ってみることにしました。
ひなまゆ島のるど
どうぞ宜しくです<(_ _)>

と宣言しては見たものの、実はまだ何をどうしたらいいのやら・・・(;´Д`A ```
マニュアルを読まねばです(苦笑)




blog parts
comment(2)     -

 2年半ぶりの夢の国

20060322033645.jpg

地元の友人が遊びに来るというので、久しぶりの再会のためディズニーランドに行ってきました。
連休中ということもありどのアトラクション前も長蛇の列。
「こりゃぁ無理だわ~」と人気アトラクションは諦め、それでもミッキーに肩を抱かれて(←ここ重要:笑)の写真撮影を果たしつつ8アトラクションくらい廻りました。
パレードもメインパートは見られたし、何より友人と再会・喋り捲って大満足の1日でした。
そして明日からは、またひなまゆ村とイヴァリースとの往復生活です(笑)




daily life
comment(0)     -

 徒労に終わった・・・(+_+) <FF12>

結局発売日当日に買ってしまった【ファイナル・ファンタジー12】
只今<エンサ境界トンネル>にて放心状態中です。
と言うのも、大砂海の先に向けレベルアップしながらグルグルと彷徨うこと2時間、後もう少しというところでヤツに出会ってしまったからです。
そう言えばモブハントの依頼を受けてたよ・・・orz
慌てて戦術考えてる間に気づけば全滅。
とほほ、またやり直しです(T▽T)




game
comment(0)     -

 畑のあそび心?

20060319233147.jpg

外出先で艶っぽい大根を発見しました。
どうやったらこんな風に育つのでしょうか(笑)




daily life
comment(0)     -

 イヴァリースへの興味

明日は【ファイナル・ファンタジー12】の発売日、ちょっと気になっています。
今作は恋愛色が少ないと聞いたのですがどうなのでしょう?
もしそうなら入手してみようかなと思ってます。
とは言うものの、どう森とライドウ(2週目)を平行プレイ中のuta猫に余裕はあるのだろうか・・・(;´Д`A ```




game
comment(0)     -

 は~るよこい

啓蟄も過ぎたというのに、昨日今日とまるで冬のように寒いではないですか。
冬用コートが中々クリーニングに出せなくて困ります。
しかもすっかり体調が狂ってしまったし。
【おいでよどうぶつの森】のわが村では蝶やてんとう虫が見られるというのに、早く暖かくならないかなぁ・・・。

そういえば今日はホワイトデー。
幸せな1日を迎えられた方はどのくらいいるのでしょう?
uta猫は・・・b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪




daily life
comment(0)     -
| HOME | next
 
