
スポンサー広告
-    -

 水遣りだけは欠かさずに

村でのんびり遊びた~~い!
イヴァリースにも行きた~~い!

ふぅ~~・・・・・。
引越しってのはホント大変です(+_+)




daily life
comment(0)     -

 あと1週間

昨日は引越し業者の見積もり日でした。
今回はお任せパック利用なのでラクチンできるかな~♪
自分で荷造りしたい分のダンボール(S)を10個貰ったので、早速今日から梱包作業を開始したのですが・・・。
どこから手をつけたら良いやら、まずは要らない物の処分をやらないとどうにもなりませんな。
って、もっと前からやっとかないとダメだよね ┐(´ー`)┌
こんな調子で間に合うのか??




daily life
comment(0)     -

 燦然と

にわねえさんのお陰でどんどん充実していくひなまゆ村ですが、今日仕立て屋さんの店頭に眩い光を放つ商品が並んでいました。
その名も おうかん!!
しかし120万ベルなんてあるはずもなく・・・。
「ええい、まずは目指せ豪邸!そしていつか王様部屋を作るのさ~♪」
などと夢を見つつ、今日も魚釣りに励んでます(笑)




game
comment(3)     -

 夢のデパート

目指せ はなのトロフィー
今月17日に引越しだというのに、ひなまゆ村での花の水遣りに追われる日々を送っております(笑)
さて。
昨夜にわねえさんが村へ来訪、スーパーで買い物をして下さいました。
お陰さまで、明日は念願だったデパートの建設工事だとたぬきち。
カトリーヌさんに会えるのが今から楽しみです(^_^)
game
comment(0)     -

 立派になって再登場

一旦削除した【Livly】ですが、G.L.Lパスを取得して再登録しました。
ちょっと出世してるどるふ伯爵(笑)
改めまして、どうぞ宜しくです。




blog parts
comment(0)     -
| HOME |
 
