
スポンサー広告
-    -

 起きていられない(;´▽`A``

暫く健全な生活が続いたせいか、以前はあんなにしまくっていた夜更かしがさっぱりできません。
処方された薬のせいもあるのでしょうが、とにかく眠くて仕方ないのです。
こんなことでは他の村にも遊びに行けない・・・(T▽T)




daily life
comment(0)     -

 大輪

20060526160921

今日クジャクサボテンの花が一つ咲きました。
蕾の残りはあと10個。
暫くは大輪の花を楽しめそうです。




daily life
comment(0)     -

 恐いんですけど・・・(;´Д`A ```

20060526161523

昨日衝動買いしたカエルの置物。
生意気にもタバコなんか吸ってやがります。
しかもガン飛ばしてるし。
正面からジッと見てると、ちょっと恐いかもです(苦笑)




daily life
comment(0)     -

 100円ではあるけれど・・・

20060524170909

今日は久しぶりに母とショッピングに出かけました。
欲しいものが色々出てきて大変でしたが、カエルの置物を衝動買いしつつ、結局夏物のバッグと洋服を購入して我慢しておきました( ̄Д ̄)

さて帰宅してからのこと。
母の財布の中に何やら見慣れないコイン。
お店で貰ったお釣りの中に、昭和38年の100円玉が混ざっていました。
未だにこんな古い硬貨を使う人がいるのに驚きです。
それにしても、今の100円玉とまるで違うデザインなのに、お店の人は誰も気づかなかったのかなぁ?(?_?)
ともあれ、かの100円玉は母の財布の中から引き出しへお引越しです(笑)




daily life
comment(0)     -

 のそりのそりと復活・・・かな

ご無沙汰しておりました、uta猫でございます<(_ _)>
ここ1ヶ月の間ジェットコースターのような生活をしていたのですが、どうにかこうにかPCに向かうことができる様になりました。
まだ万全ではなかったりするのですが、まったりとネット復帰です(^^)

復帰といえば、イヴァリースの旅も今日再開しました。
が、なんだかもう何がどうなっているのかさっぱり状態です。
ハンターズ・キャンプに辿り着いたところ迄だったようなのですが、なにせコントローラーの扱いさえ忘れている始末。
キャンプを出た途端ボコボコにやられてしまいました(;´Д`A ```

村もぼちぼち再開したいと思っているのですが、これまた何時から放置状態なのか定かではなく・・・。
すずらんは諦めるしかなさそうです(;´▽`A``




daily life
comment(2)     -
| HOME |
 
