
スポンサー広告
-    -

 バカです(;´Д`A ```



エントリーの状態を下書きにしていることを、ついつい忘れてしまうんですよね。
なんともはや、バカたれですな・・・uta猫。
という訳で、約1週間さかのぼっての記事表示です(;´Д`A ```
(写真と文章は無関係)




daily life
comment(0)     -

 はらはらと



ひなまゆ村に初雪が降りました。




game
comment(0)     -

 できた~~! その2



先日のマフラーに続き、今回は帽子に挑戦してみました。
初めて編んだにしては上出来?(笑)




daily life
comment(0)     -

 穴だし

20061125162204

散歩でいつも渡る陸橋、よく見るとかなりボロボロです。
つなぎ目に穴なんか開いてるし(゜_゜i)
意外と薄いのねぇと思いつつ下を覗き込んでいたら、後ろから来た小学生2人に声を掛けられまして・・・。
代わる代わる覗き込んで、口々に「コエ~~~ッ」(笑)
ところで、ここって何年おきに補修してるのでしょう?




daily life
comment(0)     -

 気分よく汗

20061124161027

散歩がてら歩き始めて7ヶ月。
空の高さや雲、道端や庭先に咲く草花で季節の移り変わりが感じられたり、今では毎日歩くのが楽しみになっています。
1日たった20分なんですけど、序でに体重も落ちて言うことなし♪




daily life
comment(0)     -

 居ないし・・・



たった二日開けなかったDS。
仲良しだったリリアンは村を後にしていました・・・ガーン(-_-;)




game
comment(0)     -

 楽しい時間

今日は友人とのランチデートでした。
8ヶ月ぶりに会った彼女は変わらず毎日を全力投球で過ごしていて、そんな彼女の話を聞き笑顔を見ながら、私もまだまだ頑張りが足らんなと反省(;´▽`A``
思い返せば、彼女と知り合ってからもう10年も経つんですよね~。
月日の経つのは何と早いことか・・・。
uta猫の一番辛かった時期を知る数少ない友人の、中でも一番力になって貰った人です。
随分と助けられ、励まされたんですよ、ホント(涙)
これからも末永~く友人でいられたらいいな。




daily life
comment(0)     -

 秋財布

以前から長財布が欲しいなぁと思っていたのですが、先日いい感じの財布を見つけてしまいまして・・・。
昔から秋に財布を買うとお金が貯まらない(秋財布=空き財布)と言われているので躊躇いつつ、でもどうしても欲しくて今日買ってしまいました。
ところが。
今年の秋は風水で40年に1度の幸運期で、11月中に新しい財布にすると良いのだそうですよ。
しかも特に女性が。
秋に財布を買うには十分の口実。
コレでホントに運気が上がればとってもラッキー!(^^)!




daily life
comment(0)     -

 で~~きたっ♪



今年もまた毛糸玉が気になる季節がやってきました。
下手っぴなくせに何か編んでみたくなるんですよね。
と言うわけで、昨年某1コインショップで購入していた毛糸玉を引っ張り出して早速マフラーを編んでみたのですが・・・。
何とか見られるものができました。
娘も喜んでくれたし、また何か作っちゃおうかなと画策中です(笑)




daily life
comment(0)     -

 まるでチュー!?

20061116224411

セルバンテスさん、顔近すぎなんですが・・・。

  ところで おめぇ、
  こんなところで
  何してんだ? ふふ?

って貴方、その言葉まんまお返ししますよ。




game
comment(0)     -
| HOME | next
 
