
スポンサー広告
-    -

 売り切れご免

久しぶりに近所のスーパーに買い物に出たのですが、豆腐コーナーに来てビックリ。
いつもあんなにあるはずの納豆がまるでないんですよ。
何故?何事?
居合わせたおば様方の話によると、某TV番組でダイエット効果があると放送されたからとのこと。
なるほど、【ココア】や【かんてん】・【酢】と同じわけですよ。
納豆好きの娘には暫く辛抱してもらわないとですが、まぁ2~3ヶ月ってところでしょうかね┐('~`;)┌




daily life
comment(0)     -

 ママの味が・・・

某大手製菓メーカーがとんでもないことになっちゃいましたね。
基準の10倍以上の細菌ってどうよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
まさに【貧すれば鈍する】。
ペ○ちゃん○コちゃんも泣いてますよ。




daily life
comment(0)     -

 さるまねぼうず

今日、2歳になったばかりの甥が遊びに来ました。
このくらいの年齢の子供って動作が可愛いいですよね。
そんな甥っ子を見ながらついついイタズラ心が出てきてしまったuta猫。
一生懸命真似ようとするのをいいことに、「お尻ぺんぺん」や「あっかんべー」ほか、つまらない動作を色々教え込んじゃいました。
あ・は・は・・・・・怒られそうだよ(;´▽`A``




daily life
comment(0)     -

 小さいくせに

買い物先の某スーパーでの出来事。
レジに並んでいる時、誰かにお尻の辺りを触られまして・・・。
最初は何かが当たっただけかなぁと思っていたのですが、ツンツン突っつかれたかと思ったら突然ムギュ!っと握られてビックリ。
ゲゲッと思って振り返ると、カートのチャイルドシートに座った男の子が手を伸ばしていたのです。
年の頃は2歳くらいだったでしょうか。
小さいくせに大胆なやつです(笑




daily life
comment(0)     -

 バンザ~~イ

ここ数日順調に回復し、食事も全粥が食べられるようになった娘。
お腹の写真と診察の結果、今日退院できることになりました。
バンザ~~~イ!!




illness
comment(0)     -

 あけました~

あけましておめでとうございます

今年もまったり過ごせればいいなぁ・・・。
それと、早くWiiが欲しい~~~。

というわけで、よろしくです<(_ _)>




daily life
comment(0)     -
| HOME |
 
