
スポンサー広告
-    -

 念願叶う

発売されて以来中々入手できなかった【Wii】。
今日、ついにゲットすることができました\(T▽T)/
一緒に購入したソフトは勿論【はじめてのWii】と【Wii Sports】。
プレイしまくりました。
きっと訪れるであろう明日以降の筋肉痛が恐いです(笑)




game
comment(0)     -

 一面の黄色

ゴールデンウィーク前半の中日。
またも妹からの「急なんだけど・・・」という電話で、急遽某ニュージーランド村に行くことになりました。



高所恐怖症のくせにリフトに乗り背筋がゾワゾワする思いを、スワンボートを漕ぎ体力の衰えを、など色々感じつつそれなりに満喫。
楽しい1日を過ごしました。




daily life
comment(0)     -

 お花見 in ZOO

今日は春休み最終日。
妹からの「天気もいいし、どっか行かん?」という電話で、急遽お花見を兼ねて動物園に行くことになりました。
慌てて冷蔵庫の中をぐるり・・・残り物をかき集めた適当弁当がどうにか出来上がり準備万端整った頃、超絶タイミングで妹が到着しいざ出発です。
5年ぶりの動物園は以前とそう変わっていないのに新鮮で、写真取り捲ってしまいました。まるで子供ですな(苦笑)



さて肝心の園内の桜はというと、これがもう満開状態。



やっぱり桜っていいですなぁ~。
花びらが舞い散る中でなら適当弁当も格別とばかり、おむすびをちょっと食べ過ぎたり・・・。
そんなこんなで、【ザ・観光】をしっかり満喫した1日でした。




daily life
comment(0)     -

 fever !

uta猫、先月30日から今日まで風邪で寝込んでました。
39度を超える熱が出たのは久しぶり。
幸いインフルエンザではなかったので噂の薬は飲まずに済みましたが、グタグタのフラフラになってしまいましたよ。
あ~しんど・・・(;´▽`A``




illness
comment(0)     -
| HOME |
 
