
スポンサー広告
-    -

 うんま~(^-^)

すっかりご無沙汰しておりました。こんばんは、uta猫です。
色々と忙しくしておりまして、メロやリブリーの世話だけで手一杯の日々を送っておりました。

さて、昨日は【ひろしまフードフェスティバル2008】へ行ってきました。

張り切って朝一から出張ったので到着時はまだまだ人は少なかったですが、

お昼頃には雨が降るのに沢山の人でした。

いくつか食べ歩きましたが、軍鶏の焼き鳥とたこ足のてんぷらが美味しかったのなんの。


他にもお団子や五平もち、岩魚の塩焼きや大粒の焼き牡蠣などなど・・・。
娘と二人で分け合いながらとはいえ、結構たくさん食べちゃいました(;^_^A

同会場ではフリーマーケットも開催されていたのですが、そこでも色々ゲット。
中でもそれぞれのお気に入りは、
手編みの花のコサージュ(娘)と


コレ(私)↓

・・・・・可愛いですよね?

お天気がよければもっと楽しめたなぁと思うと少々残念ですが、来年もまた行く気満々です(^-^)





daily life
comment(2)     -
| HOME |
 
