
スポンサー広告
-    -

 はんなり村も大晦日

引き続きましては、はんなり村情報です(笑)



中々配合種が咲かないはんなり村ですが、大晦日までに咲いた配合種をご紹介。
 
 

咲いたのは↑の4種類が1株づつ。
来年はもっとたくさん増やしたいものです。

さてさて、そろそろカウントダウンに戻るとしましょう(^-^)




game
comment(0)     -

 大晦日はお誕生日

いよいよ今年も終わりますね。
こんばんは、uta猫です。

大晦日の今日は、娘の誕生日でもあります。
いつものように手作りケーキを焼いてお祝いしました。(ケーキの写真撮り忘れ(T_T))
ろうそくの数が増え火を吹き消すのにひと苦労してましたが(笑)、それだけ大きくなったと言うこと。
色々と感慨深いものです。
○○○、お誕生日おめでとう。きっと今よりもっともっと丈夫になれるよ(^-^)

さて、夕方からは大わらわ。
晩御飯の支度におせち料理、年越し蕎麦・・・・・。
大晦日ってのはホント忙しいです。




daily life
comment(0)     -

 ほったらかし

明日は大晦日に娘の誕生日。
色々と忙しないぞ~なuta猫です。こんばんは。

今日のはんなり村。
とりあえず開門はしたものの、結局23時頃までWiiの前に行くことができずほったらかし状態になってしまいました。
掲示板にはムケルさんの足跡コメント。そして役場前にお土産が・・・・・。
く~~~~ぅ、お話しできなくて残念。
先日はにわねえさんともすれ違ってしまい・・・。
ホントすみません~~(T_T)

憂さ晴らしに、のんびり眠っているライドウに変身。
外出している住民を、片っ端から穴で動けなくすると言う悪戯をしまくってやりました。
いひひひひ。



そんなこんなで今日はおしまい(^-^)
game
comment(0)     -

 変身

今年もあとわずか。
新年を迎える準備で気忙しいuta猫です。こんばんは。

時間を見つけてはんなり村へ行きましたら、住人のファッションに変化が・・・!。

”メイドサン”に変身したのはミランダさん。
中々お似合いで可愛い♪


more... »

game
comment(0)     -

 メリークリスマス

今日はクリスマスイブ。皆さんはいかがお過ごしですか?
こんばんは、uta猫です。

昨日購入した材料で、朝から娘とケーキを作りました。
今年の出来上がりはこんな感じ↓。


クリームが緩すぎて不細工なデコレーションになってしまいましたが、十分十分。
美味しければそれでよし。
そして今年は手巻きずしでクリスマスパーティーです(^-^)




daily life
comment(0)     -

 緊張したよ

今日も森遊び・・・なuta猫です。こんばんは。(←23日のこと)

今日こそはにわねえさんとお話を!と、昼間にWiiスピークをゲット。
早速”よぐるてぃ村”へ遊びに行ってきました。
そしてやっと念願の会話です(^-^)

いやはや、声での会話と言うのはどうにも恥ずかしいものです。
しどろもどろしている内に、ねえさんのお友達”ムケル”さんが来訪。
とても可愛いデザインを持って来られていたので、私も頂いて早速お着替えしてみました。


素敵でしょ?(^-^)

娘が起きてきたので失礼させて頂いたのですが、初めてのWiiスピークと初めましての対面で緊張しまくりでした。
変な奴だと思われたに違いないです。あはは~~ん┐('~`;)┌


more... »

game
comment(0)     -

 冬毛だね

今日はとっても寒いですよ。
こんにちは、uta猫です。

スーパーの駐車場で、身を寄せ合う2匹の猫を見つけました。
実はここのおなじみさんである彼ら。



娘と二人でいじり倒し(笑)、早速明日のクリスマスケーキの材料を買い出しです。
今年はどんなのにしようかとさんざん迷った挙句、やっぱり去年と同じ感じにすることにしました。
「私も手伝う!」と大張り切りの娘。
はてさてどんな仕上がりになるのやら(^_^;)




daily life
comment(0)     -

 ねえさん立ちっぱなし

昨日の夜の雨はすごかったですね。
こんにちは、uta猫です。

昨日は、にわねえさんの”よぐるてぃ村”へ昼と夜2度も訪問してしまいました。
お昼間は門の横に立っていらっしゃったにわねえさん。
ひたすら立ち続けていらっしゃるので(要するに不在)、色々といたずらしました(笑)
そして夜に再度訪問。

立ちっぱなしでお疲れになったのか、ベッドでお休みのご様子。
しばらくTV鑑賞したのち、いざ村の探索です。


more... »

game
comment(0)     -

 はんなり村は流星群の日

今日(18日)も今日とて街森で雪だるま作りにいそしんだuta猫です。
こんばんは。



今日は、邪プレイのおかげで大きくなった我が家の紹介を。



まずは1階をメイドさん風衣装でご紹介。



そして2階は赤い彗星風衣装でご紹介。



そして地下室はマッドサイエンティスト風衣装でご紹介。



目下のお気に入りは”ぐらさん”。



コーヒーを飲んで今日はおしまい。



とまぁ、しっかり街森ライフを楽しんでおります(^-^)



game
comment(0)     -

 魚つりが楽しい

またしてもご無沙汰しておりました。
こんばんは、uta猫です。

発売当日に購入していた【街へいこうよ どうぶつの森】
12月に入りやっと遊び始め、今では娘共々入り浸りの状況です。
ですが、だめだめ大人のuta猫。
スローライフでは満足できず邪ライフばく進中、既に我が家は3階建ての地下室付きだったりします(笑)
娘には「そろそろスローライフに戻ったら?」と言われたのですが、お魚や昆虫コンプしたいし・・・・・。
やはり当面スローライフは無理そうです(^-^;

◎お知らせ◎
最近ブログバトラーで遊ぶことがなくなってしまいましたので、退会することにしました。
今まで遊んで下さった皆様方、これまでどうもありがとうございましたm(__)m



game
comment(2)     -
| HOME |
 
