
スポンサー広告
-    -

 曲者現る

お主、何奴!





すっかり秋めいてきて、朝晩の冷えが少々堪え始めた今日この頃。
おはようございます、uta猫です。

↑の妖怪アンテナ幼虫。
スズメガの幼虫らしいのですが、カラーの鉢に大小合わせて3匹!
葉っぱが無残なことになってます・・・(T▽T;)



daily life
comment(0)     -

 Zoo

朝晩が涼しくなっても日中はまだまだ暑い今日この頃。
だら~っと日々を送っております。
こんにちは、uta猫です。


夏休みも終わろうとしていた8月25日、妹に動物園に連れて行って貰いました。
久しぶりに訪れた動物園は色々と変わっていて。
旭山動物園を意識しているのかな?
以前よりずっと楽しめる場所になっていました。

妙に近づいてくるダョウや、お見合い相手に興奮しきりのトラ。
メスに邪魔者扱いされる若い雄ライオンや、オリ裏の我が子が気になって落ち着かず啼き続ける母ヒョウ・・・・・。
他にも印象に残った動物達は沢山いるのですが、たまたま携帯電話で撮ったこの子たちをペタリ。



赤ちゃんがとっても可愛いかったですよ~♪
娘にとっても夏休みのいい思い出になったようです(^-^)


それにしてもコレ↓



いやまぁ真実なのだけれど、何やってるのと尋ねられたら答えに窮しますよね(^-^;



more... »

daily life
comment(0)     -
| HOME |
 
