
スポンサー広告
-    -

 衝動買い



自転車に乗ったこの牛、もう随分昔に衝動買いしたものです。
妹によると当時かなりの金額だったらしく、あまりに簡単に買うので驚いたのだと今でも言われます。
そんなuta猫も今ではすっかり落ち着いて(?)滅多に衝動買いをしなくなっているのですが、今日は珍しく大買い物をしてしまいました。

だって、アレやコレがあんなに安いんですもの\(◎o◎)/!

安物買いの銭失いにはならないよう吟味したつもりですが、家に帰って見直してみると要らない物を幾つか買っていて・・・。
やっぱり衝動買いは失敗の元です(苦笑)




daily life
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
