
スポンサー広告
-    -

 楽しい時間

今日は友人とのランチデートでした。
8ヶ月ぶりに会った彼女は変わらず毎日を全力投球で過ごしていて、そんな彼女の話を聞き笑顔を見ながら、私もまだまだ頑張りが足らんなと反省(;´▽`A``
思い返せば、彼女と知り合ってからもう10年も経つんですよね~。
月日の経つのは何と早いことか・・・。
uta猫の一番辛かった時期を知る数少ない友人の、中でも一番力になって貰った人です。
随分と助けられ、励まされたんですよ、ホント(涙)
これからも末永~く友人でいられたらいいな。




daily life
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
