スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 ブログバトラー

先日、面白いブログパーツ見つけました。
その名も【ブログバトラー】。
使っているのは弓使いの【ルスラ】、名前は【はんなり】と申します。
uta猫、どうも適度に嵌っていきそうな予感です(笑)
既に履歴から当ブログへお越し頂いたりコメントを頂いたり・・・。
こうやっていろんな方々とお知り合いになっていくのも、楽しみの一つかもしれませんね(^^)
こう見えて引っ込み思案で小心者のuta猫。
コメントを書き込むのにかなり勇気がいるのですが、このブログバトラーの話題がいいきっかけになってくれてます。
ホント、いいものみつけました(^^)




blog parts
comment(2)     -
comments
リベンジに来ました
こんばんは。
たった今、はんなり君と対戦してきました^^

履歴が消えてしまうのは残念ですが、「これだ!」と思うステータスのキャラが現れたら、自分も転生してしまうかも^^;
もしキャラを変更されたら、ご連絡下さいね?
では、またバトルのお相手よろしくお願いします。
2007/07/02 00:54 | | edit posted by 深見
いらっしゃいませ
転生したい欲求がムズムズしてはいますが、ステータスの割りに善戦してくれている【はんなり】に愛着もあるし・・・悩むところですσ(^_^;)
2007/07/02 09:29 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
