スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 イベントバトル

20070702232929

連日嵌っているブログバトラー、今日も負けを覚悟でイベントバトルに挑戦しました。
対戦相手が【ガゼ】に変わっていたのですが、それが幸いだったのか(どうも弱いっぽい…)、勝利することが出来ました。
負けっぱなしの【ゼーガ】へのリベンジは、当分先のことになりそうです。
そういえば、うちの【はんなり】さんの魔法&アイテムがガラリと変わっておりました。
忘れたくない魔法はどうにか覚えていてくれたので良かったのですが、回復アイテムが・・・┗┃ ̄□ ̄;┃┓

ところで、メンテナンス後から【はんなり】の表示が本人用にならないのですが何故?
うっかり自分にバトル申し込みそうになりました。




blog parts
comment(8)     -
comments
ガゼに勝利おめでとうございます!^^(次はゼーガに
気が付けば、はんなり君もアッという間に100戦突破してました。

魔法が入れ替わると、一瞬アセりますよね?^^;
気に入った呪文やアイテムを、忘れないようにする良い方法はないものか・・・。
とりあえず、ブログのどこかに書き留めておこうかと考えています;;
2007/07/03 04:44 | | edit posted by 深見
ありがとうございます。
【ガゼ】の戦歴を見ると、どうもあまり高いステータス(特にヒットポイントが)ではないのかなぁと。
ただ彼の得意分野は魔法でしょうから、偶然強力魔法を使われなかっただけなのかもしれません。
何にせよ、イベントバトルでの勝利って気分がいいものですね(^^)

覚えておきたい呪文ってありますよね。
先日バトルした方の呪文なんて、一撃でヒットポイント0になるほどの強さ。
一応覚えてはいますが、その言葉をうちのblog内で使うのはなかなか・・・(苦笑)
上手くいかないものですね。


2007/07/03 09:12 | | edit posted by uta猫
こんにちは。リベンジに来て、あえなく玉砕・・・;;
チェリアキから仕掛けた戦闘にもかかわらず、驚くほどの強さでした。
再挑戦して、どうにか1勝を手にすることができました^^;

先程のコメントに書き忘れましたが、ブログのテンプレート変更されたんですね^^
2007/07/03 15:08 | | edit posted by 深見
こんばんは。
【はんなり】はそんなに強くなっていましたか?
だとするとちょっと嬉しいです。
ヒットポイントはあまり高くないのですが、偶然唯一の強い呪文を放ってくれたのでしょうか。

実は今朝バトルに伺ったのですが、バタバタしていたのでそのままコメントを残せなかったんですよ、すみません(・・;)
ブログバトラーって、忙しくてもつい遊んでみたくなりますよね。

>・・・ブログのテンプレート・・・
気分転換に割りとコロコロ変えるんですよ(^^)
2007/07/03 20:59 | | edit posted by uta猫
初めまして!
「ドルーゴ」に対戦履歴が残ってたので、戦いに来ました。自分から対戦を申し込んで、初勝利を頂きました(^^)。
たまにブログの方も拝見させていただきますね。
2007/07/07 22:04 | | edit posted by 若葉てきと~屋
はじめまして、若葉てきと~屋さま。
態々お越し頂き恐縮です。

実は、バトルの後ブログも拝見させて頂いたんですよ。
何分小心者でコメントは残せなかったのですが・・・・(;^_^A

バトル・ブログ共々、今後とも宜しくお願いいたします。
2007/07/09 15:08 | | edit posted by uta猫
今日は、ココログは障害が起きて投稿できません。。。
なので対戦したり、…うろうろしてます。

対戦相手の呪文の文句を覚えておくってのは、いい案ですね。
今度はよく見ておこおっと。^^


追伸:書き忘れました。そんなわけで、うちのブログへコメントしていただいたのに、お返事ができませんでした。リンクもしていただいて、ありがとうございます♪
2007/07/10 12:15 | | edit posted by karlalou
いらっしゃいませ(^^)
強力呪文が見つかっても、ブログの更新と共に忘れてしまうんですよね。
毎記事空欄にメモ書きとして残すほかは手立てはないのかもしれません。
まぁ、この不安定さもなかなかいいなぁと思う今日この頃です。
2007/07/11 19:30 | | edit posted by うたた
comment posting














 

 
