スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 頭の中身

リンク先の【深魂】さんで面白いもの発見!
その名も【脳内メーカー】(by うそこメーカープチ)。
uta猫も早速やってみました。

まずはうちのblogタイトルでイメージ化。

blog.jpg

まったりと言う割りには悩みまくっているが、食欲でカバーって感じ・・・って何だこれ?(笑)


次はネット上での私をイメージ化。
(実はHNが2つあるのですが、とりあえずここでの名前【uta猫】で。)

20070713001117.jpg

う~ん、ここでも食欲が・・・。
なんだか頭の中は子供のまんまって感じですねぇ(笑)


さて、続きましてはuta猫の本性に迫るべく本名でチェック。
どんな結果になるのやら・・・。




20070713001146.jpg

フム。
独身時代のuta猫は、いかにも若い女性と言った感じだったようです。
がしかし、嫁にいってどう変っていったのか・・・。




ジャジャ~~ン!

20070713001155.jpg

ん?
な、なんじゃぁこりゃあ~~~~~~!!!
悪の権化と化しているではないですか・・・┃ ̄□ ̄;┃


ショックです・・・orz
奈落の底にまっ逆さまです。


がしか~し、こんなことではへこたれないuta猫。
「本当の自分をみるならやっぱり名前だけじゃないと。」と無理やりなこじつけの結果・・・

name.jpg

なんともはや、秘密だらけですよ。
まぁ中心に愛があるのがせめてもの救いでしょうか・・・┐(´ー`)┌ マイッタネ




blog parts
comment(2)     -
comments
いや~、笑わせていただきました!^^
名前が微妙に違うだけでも、結果に影響するので面白いですよね?
やっぱり最後のオチが一番ハマりました・・・^^;(秘
次は、Tシャツメーカーでも載せたいと思います。
2007/07/14 03:02 | | edit posted by 深見
想像以上の結果でびっくり。
秘・秘・秘・・・・・人のことが言える結果ではなかったです、はい(;´▽`A``
Tシャツメーカーも面白いですよね。
こちらは確かまずますな結果だったと思います。
そのほかにも色々あってやってみたいのですが、如何せん最近繋がりにくくて暫くは無理そうです。

2007/07/15 19:44 | | edit posted by うたた
comment posting














 

 
