
スポンサー広告
-    -

 そんな、ラインバック!!

兼ねてから予約注文していたソフトが、昨日密林から届きました。
早速プレイしたいのですが、なにしろ【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計】が終わらない。
ポシードンも釣り上げたし、後はラスボス最終戦のみだというのに・・・。
もう2度もやられました。
へタレ過ぎてダメダメです。ごめんよラインバック・・・。

そんな調子なので、せっかく購入した【BAROQUE】【探偵 神宮寺三郎DS いにしえの記憶】もお預け状態・・・(TдT)
早くJYAZZY&ハードボイルドな世界や異形蠢くゆがんだ世界を覗いてみたいです。

ともあれ、まずは目指せゼルダクリア!・・・ですね。




game
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
