
スポンサー広告
-    -

 3代目VAIO見参! でも・・・

現在使用中のMyパソ、2代目VAIOがどうにも調子が悪くなってきました。
HDDから聞こえる異常音、ファンが回っているのに火傷しそうなほどの温度上昇。
「また修理に出さんといけんのかねぇ?これで3度目だよ・・・┐(-д-`;)┌」
と頭を抱えつつ愚痴をこぼしましたら・・・
「買えば?」
と天から一声。
というわけで、昨日3代目VAIOがやってきました。
2代目は持ち運びに便利なようにと小型ノートにしましたが、今回は15.4型ワイドディスプレイのノートです。
が、キーボードが少し大きくなったので、手の小さいuta猫にはキー打ちがちょっと大変です。(ミスタッチしまくりでいらいらしっぱなし)
OSはVistaが入っているのですが、これがねぇ・・・。
XPでさえclassic表示で使ってきたuta猫、アイコンなどガチャガチャと目障り。
しかも使いたいソフトが使えなかったり・・・と、いろいろストレスです(汗
まぁ、少しずつ慣れるのでしょうけど、ゆっくりカスタマイズの日々が続きそうです。




daily life
comment(2)     -
comments
新しいパソコン、すごく羨ましいです^^;
確かに買い替えた時は、慣れるまで色々と大変なことが多いですよね?
それでも、新しくパソコンを買うのは嬉しいもんです!^^

イベントバトル第三弾、見事な勝利おめでとうございます。
はんなり君は、強さにますます磨きがかかったようですね^^
2007/08/01 00:26 | | edit posted by 深見
イベントバトル、教えて頂いた秘密のお陰で勝てたようなものです(^-^;

パソコンが新しくなったのは素直に嬉しいのですが、中に入っていたOSは・・・。
今はまだvistaの必要性を感じませんし、何よりいろんなソフトとの互換性の問題があって正直使えない(ToT)
当分は2台目と3台目を目的別に使い分けることになりそうです。
2007/08/01 01:00 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
