スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 今日はラッキーDay?


ゼーガ戦はこちらからどうぞ。

今日の【はんなり】はどうしたのでしょう?
ずっと勝てなかった相手のうち、【ゼーガ】とあの【だあく】さんの二人に勝利することができてしまいました・・・( ゜_゜;)

・・・・・・・嬉しいかも!!




blog parts
comment(4)     -
comments
ゼーガ制覇、おめでとうございます♪
でもゼーガは、風林火山に比べたら、ずっと慈悲のある方ですよね。^^

けっこうみなさんお強い方も、基礎だけでなく、研究錬磨の成果なんだと分かってきました。最初はスタッフの特別仕様のキャラクターかと疑ってましたが、違うんですね。
はんなりさんは、策略次第でかなりの威力を発揮されるんじゃないかという気がしてきました。
2007/08/02 08:57 | | edit posted by karlalou
だあく敗北、、、★
ご訪問&初勝利(敗北)コメ、ありがと~ございます♪

まだ他にも勝てない相手がいらっしゃるみたいですね~☆
きっと、あの辺とかこの辺とか、、、

だあく は、強力魔法で一撃必殺ができないキャラなので、、、
だいたい2ターンか3ターン、相手によってはアイテム使いきり、、、という中・長期戦になる傾向があるみたいです。
ギリギリ勝った/負けたの勝負は冷や冷やで楽しいですね~☆

>karlalou さん
あはははは、スタッフの特別仕様、、、違います違います~☆
2007/08/02 09:28 | | edit posted by white@ddd
>karlalou さん
ありがとうございます。
確かに風林火山のTノ字斬りは厳しいですよね。

バトルの後ブログを訪問すると、いろいろ研究されている方を見かけます。
エクセルで表を作っていらっしゃる方もちらほら。
うちのはんなりの場合は、軍師がいい加減なので・・・・・(^^;
勝ったり負けたり・・・その不安定さもまた楽しいかなぁと思ってます(^-^)
2007/08/02 23:45 | | edit posted by uta猫
>white@ddd さん
書き込みありがとうございます。
あんまり嬉しくて、ついあちらに書き込みしてしまいました(^^;
それにしても、皆さんホントお強いですよね。
かの ご~んさんなど、いつも一撃で・・・・・。
まぁ軍師が軍師ですしステータスもあまり恵まれたほうではないので、勝利を収められる日は来ないかもしれません。
【だあく】さん戦の勝利はホント偶然転がり込んだ感じですよ(^-^)
ヒットポイントの残りが一桁・・・なんていうギリギリの戦い、仰る通りあの緊張感は楽しいですね。
2007/08/02 23:56 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
