スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 お名前は・・・?



ブログバトラーのサイトに初めてアクセスした時に出会ったこのキャラ。
実は登録するならこのキャラだ!と一目惚れしたお気に入りです。
でも、キャラクター作成ページで中々お目にかかる事が出来ず・・・。
結局ルスラを選んだわけですが、彼は超レアキャラなのでしょうか?
と言うのも、先日ランダムバトルページでこのキャラを一人発見するまで、一度たりともお目にかかったことがないのです。(しかも、出会った彼は服の色が違っているのでさらにレア?)
とっても羨ましいな・・・。

そうそう、今日は【はんなり】の属性日。
そのお陰か、かの ごーん さんや ひめ さまに初勝利できました!
1日に引き続き嬉しいかも(^▽^)




blog parts
comment(10)     -
comments
お子ちゃまバトラー、たま~にしか見かけませんねぇ。
私も対戦させてもらったことはあるけど、色が違ってたような…?
記憶が定かじゃないですが。可愛いけど、対戦力は一人前でした。

レアなキャラクター、私も気になりますが、、、
作成画面でまだ見たことないですぅ…
2007/08/05 10:26 | | edit posted by karlalou
負けちゃいましたねぇ♪
くぅーーー悔しい!!

上のレアキャラはボロロですね。
私の知る限り、1人しか持っていない超レアキャラですよ。
2007/08/05 12:53 | | edit posted by かるろす
確かに、なかなかお目にかかれませんね;;(ボロロ
緑の小人キャラで、うちのブログにも雰囲気ピッタリなのですが…。
しかも、現在バトラーさんで存在するのがレアカラーのボロロですから
出現率はかなり低いと思われます^^;

ちなみにノーマルボロロで良ければ、ブログバトラーにログインせずに
ゲストでゼーガ相手に対戦することができますよ!^^
2007/08/05 22:53 | | edit posted by 深見
>karlalou さん
ホント見かけませんよね・・・。
そうか、お子ちゃまバトラーなんですね。
どうりで母性本能を擽られた訳ですσ(^^)
2007/08/05 23:13 | | edit posted by uta猫
>かるろす さん
ぁゎゎ・・・か、書き込みありがとうございます(^^;)
実は、属性日の攻撃力云々についてつい先日知りまして、もしかしたらまぐれ勝利できるかもと挑戦させて頂いたら・・・というわけです。
こんなへたれバトラーですが、これからも挑戦させて頂きますね(^^)

彼の名前は【ボロロ】って言うんですか。
なんと、姿だけでなく名前も愛らしい・・・。
やっぱり一人だけなんですね。
尚更羨ましい・・・。
2007/08/05 23:24 | | edit posted by uta猫
>深見 さん
確かに、緑な深見さんちに雰囲気合いそうですね。
そしてうちの今のテンプレにも・・・。

【ボロロ】ゲストキャラ情報ありがとうございます。
先ほど、早速ログアウトしてゼーガに挑んできました(やっぱり【ボロロ】は可愛い~♪)
ゼーガ相手に戦うには、もう少しマジックポイント欲しいところですね(3戦全敗でした。)
ん? ゲスト戦でゼーガに勝てたらキャラ作成画面に登場・・・なんてことは・・・ないですよね(^^;)
とっても気になる【ボロロ】ですが、もし作成画面で出会うことがあっても、すっかり愛着の湧いた【はんなり】から転生させることが自分にできるかどうか・・・難しいところです(^^;)


2007/08/05 23:39 | | edit posted by uta猫
キャラ作成画面にレアキャラが出ても慌てずに、、、

その日中であれば、一旦キャラ作成画面を閉じてから再び戻っても、レアキャラは残っているので、じっくりお考え下さい♪

2007/08/08 08:46 | | edit posted by white@ddd
>white@ddd さん
情報ありがとうございます。
レアキャラってそう頻繁には出ないんでしょうか、やっぱり。
私が作成画面で出会ったレアキャラと言うと、【ラマミス】のレアver.に一度だけ・・・なんですよねぇ。
【ボロロ】に出会えたりなんかしたひには、解っていても大慌てかもしれません(^。^;)
2007/08/08 14:12 | | edit posted by uta猫
頻繁じゃないからレアなのかと、、、

いくつかのキャラはレアオブレアみたいですねどね☆

でも一度だけ作成画面にレアキャラが二人登場したこともありました。
2007/08/09 08:55 | | edit posted by white@ddd
>white@ddd さん
あはは・・・・・確かにそうですね(^^;)

レアオブレアキャラにも憧れますが、玉砕覚悟の精一杯な【はんなり】にやっぱり愛着があるので、当面は彼女でってことになりそうです♪
2007/08/10 08:14 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
