スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 オジサンやっぱりカッコイイヽ(´▽`)/

今年はPOLICEが再結成。
ワールドツアーの日本公演が2008年2月上旬との情報を知り、ドキドキのuta猫なわけですが・・・。

何時だったでしょうか、ずいぶん前にMTVであるPVを見ました。
誰かとStingが「ライズェンフォール~♪」と歌っているものです。
当時かなり気に入ったものの、結局調べることもなく忘れかけていた今日このごろ。
Stingの神曲(だと思っている)【Shape Of My Heart】のサンプリング曲についてちょっと調べていましたら、【Rise & Fall】という曲が載っていました。
もしやと思ってYouTubeで調べましたら・・・あるじゃないですか!

というわけで、Craig David【Rise & Fall】という曲を紹介します。
上は feat.Sting バージョン(Studio ver.)、下はオリジナルバージョン。
どちらも素敵ですよ♪








music & movie
comment(2)     -
comments
まだまだがんばっているのですね。
私もポリスの時代から大好きでした。

ここしばらく聞いてませんでしたけど、
聞いてみようかな。v-266
2007/08/14 06:21 | | edit posted by karlalou
こんばんは~♪
ポリス時代のようなハイトーンボイスは聞けなくなりましたが、オジサンはまだまだ現役ですよ(^^)
ハスキーボイスに磨きがかかり、新しいことにも色々挑戦し、いつまで経ってもカッコイイです。

シンクロニシティなど、ポリス時代の曲を改めて聞いてみるのもなかなかいいですよ(^^)
2007/08/15 22:09 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
