
スポンサー広告
-    -

 何で負け?

魔法使い【はんなり】、せっかく9勝したのに全て負け表示ってのはどういうこと~~!
魔法使って勝利したのに、直接攻撃で負けたことになってる。
対戦途中でページを閉じたわけでもないのに。
連勝していたのに連敗になってるなんて、悲しすぎ・・・orz
ファクティオに久しぶりに勝てて、こちらはきちんと表示されてるっぽい。
どうして?バグ?
早く修正してほしいなぁ・・・。

問い合わせしてみようかなぁ。




制作委員会から返事が来ました。

要約すると・・・。
・仕様で勝敗の表示等がこれまでとは逆になっている。
・勝敗のカウント数は正しく記録されているはず。
とのことでした。


「・・・・・・・・・・」
でもね。
バトルに勝利しても負け表示になって、負け数も増えるんです。

勝っても負けても、結果は全て負けになっちゃってるんです。

・・・ど~なってんの???┐('~`;)┌




blog parts
comment(15)     -
comments
はじめまして。
いつもお手合わせありがとうございます。
ひょっとしてWindowsでFirefoxをお使いなのでは?
こちらの同環境でも同じ現象が起きています。
勝っても負けても「負け」にカウントされる…。
問い合わせをしましたが未だ返事をいただいてません。
IEだと大丈夫のようですのでひとまずそちらをお使いになられてはいかがでしょうか。
2007/08/20 21:58 | | edit posted by smokymedicine
はじめまして。
こちらこそ、いつも無謀突撃のお相手ありがとうございます(^^)

>ひょっとしてWindowsでFirefoxをお使いなのでは?
先ほどブログを拝見させて頂いたのですが、まったく同じ現象です。
コメント書き込みの表示も出ませんでしたし、なるほど確かに火狐winがバグの原因っぽいですね。
教えて頂いた通り火狐IEではきちんと表示されましたので、当面はちょっと面倒なことになりそうです(笑)
そのうち修正してくれると嬉しいのですが・・・。
ご教授ありがとうございました。
助かりました\(^^)/
2007/08/20 22:28 | | edit posted by uta猫
はんなり も だあく ブログ左下の賞金首リストに追加してもいいでしょうか???
2007/08/22 00:29 | | edit posted by white@ddd
ブログのテンプレ変えられたんですね。
一瞬場所間違えたかと思いました(^^)

で、【はんなり】が賞金首・・・!
歴戦の勇者の皆様方に名を連ねるのはおこがましい気もしますが(汗)、賞金設定低めのお試し価格でよろしくお願いします。
弱っちいのであっさり刈られてしまいそうですね(笑)

ふむ。
となると、手ごたえアップのため時期を見て華麗なる転生?ってのも考えてみようかなぁ・・・(笑)
2007/08/22 02:04 | | edit posted by uta猫
お試し価格設定完了~♪
コメント、あんなんでOKですか?
お気に召さなかったら差替えますのでご連絡くださいませ

お~!転生ですか、華麗なる転生、期待してます。
2007/08/22 09:58 | | edit posted by white@ddd
どうもありがとうございます。
「仕りますわ☆」がとっても気に入りました(^^)
2007/08/22 22:28 | | edit posted by uta猫
そ~いっていただくと助かります。

全部が全部じゃないですが、コメントいただく言葉やバトラーネームやらブログを読んだイメージから、こんな感じかな~と、適当に挑発キャラやら控えめキャラやらを適当に決めて枕詞をつけてます。

でも、はんなり は最近確実に強くなってますね~

2007/08/23 18:37 | | edit posted by white@ddd
>はんなり は最近確実に強くなってますね~
そ、そうですか?
いや~素直にうれしいです。
でも、HPが少ないので相変わらず一撃必殺魔法の使い手さんには勝てないし・・・。
なかなか強力な回復魔法を覚えてくれないので、打撃タイプにもなかなか勝てないし・・・。
ん?やっぱりまだまだ弱っちいってことですね(笑)
2007/08/24 00:40 | | edit posted by uta猫
連勝記録に名を連ねたりしてるし、第一 はんなり は四季の地の住人(ひめの言葉を借りれば)なので、不毛の地の住人(おなじく)になれば、もっと強力になることは明らか☆

打撃タイプの打破、、、ターゲットは ●オ ???
はんなり の華麗なる舞を期待してます♪
2007/08/24 10:47 | | edit posted by white@ddd
不毛の地とはいかなる場所か・・・。
【はんなり】の小細工など遠く及ばない場所なのでしょうか・・・。

四季の地の住人とは、日々の記事更新だけでバトルしてらっしゃる方々のことでしょうか?
であるなら、【はんなり】は既に四季の地を旅立っているかもしれません(^^;
2007/08/24 22:47 | | edit posted by uta猫
ほんと~だ!そっちに潜めていたんですね★
ふ、不覚!

彩のある四季の地を蝶の様にヒラヒラ華麗に舞っていると思いきや、
スズメバチばりの毒針を隠し持っていたとは、、、

はんなり屋、御主も悪よの~

しかして、はんなり屋、更なる悪となるには、まだ若干の余地がありそ~だの~


嗚呼、だあく のキャラが至るところで壊れていく~~~
2007/08/25 01:01 | | edit posted by white@ddd
四季の地を旅立ったのは、実はおとといなんですよ。
それまでは毎回記事の終わりに入れていたのですが、賞金首になった以上はやはり安住の地にはいられない・・・・・な~んて(笑)

更なる悪の道・・・・・ちょっと怖いかも。
2007/08/25 20:03 | | edit posted by uta猫
怖い怖いといいつつも、、、その瞳の奥が一瞬輝いたのを、だあく の邪眼は見逃さなかったのである☆
2007/08/26 20:47 | | edit posted by white@ddd
さすが邪眼の持ち主、全てお見通しというわけなのですね・・・。
2007/08/26 22:03 | | edit posted by uta猫
ふふふ♪
2007/08/27 11:13 | | edit posted by white@ddd
comment posting














 

 
