スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 たぶん解決

【勝っても負けても全部負け】の不具合。
再度問い合わせましたら、
「もしかすると、キャッシュが有効になっているため新しいFlashが読み込まれていないのでは?
1度キャッシュをクリアした後に再度試して欲しい。」
とのお返事を頂きました。
早速キャッシュクリア後にバトルチャレンジ。
バトル後きちんとコメント入力表示が現れ、勝敗も正しく表示されてました。
というわけで、同じような現象でお困りの方々、是非お試しください。




blog parts
comment(2)     -
comments
遅くなりましたが、ご報告ありがとうございました。
そんなローカルな問題だったとは…。
WinのIE、Macのsafari、firefoxでも問題なかったので、
なんでやねーんと大騒ぎしておりました。
でもわかりませんよねぇ、そんなもん。
2007/08/22 02:15 | | edit posted by smokymedicine
わざわざどうもです。
身近なことほど意外と気づきにくものですよね。
いや~、あせっているとわかりませんよ、ホント(^^;)
2007/08/22 22:35 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
