
スポンサー広告
-    -

 白球にかける想い

毎日熱戦の続く高校野球。
uta猫の出身県代表校が頑張っています。
初戦の相手校を聞いた時には「こりゃだめだ~」と思っていたのですが、いざ戦ってみるとまさかの逆転勝利。
以後ツキも味方して、あれよあれよと決勝戦ですよ(゜o゜)
春の選抜では平成15年に【横浜高校】を降して優勝した【広陵高校】も、夏の甲子園では40年ぶりの決勝進出らしく、広島県勢としても昭和63年の【広島商業】優勝以来19年ぶりの決勝進出なんだとか。(【激闘の記憶と栄光の記録】より)
年号が平成に変わって初の頂点目指して、【広陵高校】頑張れ~♪
杓文字叩いて・・・ってのは無理ですが、TVの前でしっかり応援するよ~(^^)




daily life
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
