
スポンサー広告
-    -

 残念無念・・・でも気分爽快

8回裏、1アウト満塁でのボール判定に

「えっ、うそじゃろ~~~っ?」

その後の逆転満塁ホームランに

「うそじゃ~~~っ!」

TVに向かって思わず叫んでいたuta猫。


夏の甲子園、【佐賀北高校】優勝おめでとうございます。
広陵の猛攻を4点で凌ぎ、迎えた劇的なクライマックス。
悔しいけれど感動しました。

夏の大会初優勝を三たび逃してしまった広陵ですが、その頑張りには大拍手。
胸を張って帰ればいい。
ともかく今はゆっくり体を休めて、次の目標に向かってまた突っ走って欲しいです。

それにしても、うだるような猛暑の中で熱戦を繰り広げた49の代表校。
心からありがとうと言いたいです。




daily life
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
