スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 着うたもTシャツもあるよ~な豆腐屋さんの

20070825204158

今月始め頃から行きつけのスーパーに並び始めたこれ↑、今日ついに購入してみました。
あの【男前豆腐店】から出ている【オボロドーフ「マブ」】と言う商品です。
以前【風に吹かれて豆腐屋ジョニー】と言う商品を試してみたことがあるのですが、今回のマブもジョニー同様濃くて甘い味。
大豆本来の甘さを引き出してあるのでしょうが、味が濃くてネットリとした舌触りのせいか娘には不評で、一口食べてそれっきりになってしまいました(^^;
まぁ、人それぞれ好みがあるので仕方ないわけですけれど(^^;
我が家の場合、甘さを生かしておやつの材料にした方が食べてくれるかもしれません。
例えばおとうふドーナツなんていいかも・・・と思ったら、HPにジョニーを使った【ジョニドナ】なるドーナツのレシピが載ってました(^^;

そうそう。
この【男前豆腐店】のHPって、何と言うか・・・凄いですよ。
ただし、いきなり曲(現在はマブのテーマ曲のようです)が流れてくるのでアクセスの際にはPCのボリュームに気をつけましょう。*sound offのアイコンが中々出てきません。




daily life
comment(3)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27 01:49 | | edit posted by
読み飛ばしてしまってましたけど、、、

このサイト、すごい!!
真面目に感心してしまいましたよ!

2007/08/31 09:00 | | edit posted by white@ddd
マブマブ、マ~ブマブマブイゼ~♪
何もしらずに深夜にHPを開くとあせります(笑)
2007/08/31 14:29 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
