スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 なかなか・・・

【はんなり】も華麗なる転生ができたら・・・などと目論んでいるuta猫ですが、今日は素敵なお爺様が現れました。

gadan

凄くそそられました。
名前なんかも考えたりして・・・。
しかし、【はんなり】がいきなりお爺様になるのはやはり如何なものか・・・というわけで諦めました。

それにしても眠い。とにかく眠い。
すみません、お返事はまた後日。
もう寝ます。




blog parts
comment(2)     -
comments
ひゃ~古都に住す麗しの憂いの君がお爺さんに???
きゃ~大変~

寝ている間にだあく軍団が総力あげて、はんなり1000試合達成に貢献しておきました♪(虐めじゃないよ~~)

ではおやすみなさいまし☆
2007/08/28 02:03 | | edit posted by white@ddd
1000試合・・・・もうすぐそこまで来てるんですね。
ちょうどその頃に上手く転生できればいいですが、現実はそう上手くいかなそうです(^^;
2007/08/30 00:18 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
