
スポンサー広告
-    -

 ふらないで~~



今日、いつものスーパーで面白いパッケージのスナック菓子を発見しました。
五月女ケイコさんのインパクトのあるイラストで「ふらないで~~」と叫んでいるこのスナックは、株式会社ハートの【フリフリ・スナック】
左は【華麗なるカレー味】で右が【燃える愛のキムチ味】です。
一見すると少々味に不安が・・・と思いきや、どちらも中々の美味しさでしたよ(^^)
HPを見ると、ほかにも【ちょいワルピザ味】や【いぶし銀のとうもろこし味】があったり、【みんなでカンパイ!ぷっは~】なる名前のお菓子もあって、これらもぜひ試食してみたいです。




daily life
comment(2)     -
comments
うわー、なんじゃこりゃあ!
欲しい欲しいー!
2007/09/02 00:14 | | edit posted by smokymedicine
このパッケージ、そそられますよね(^^)
ヴィレッジヴァンガードでなゲットできる・・・・・かもしれませんよ。(自信はない)
2007/09/02 01:15 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
