スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 とりあえず蝶のように舞えた・・・かな?

転生(仮)のご挨拶がてら、賞金首の皆様にお手合わせを頂に伺いました。
属性日のお陰かこれまで一度も勝てなかった方々に勝利することができ、【はんなり】も少しは手ごわくなったのかなぁ・・・・。
でも、ひめさまの弟ぎみ【ヒラ】さんと殺戮の女王【みすてぃー】さんのお二方にはばっさりやられてしまいました(^^;

更なる高みを目指さねば・・・。




blog parts
comment(2)     -
comments
華麗さにキレが加わって、、、
ヒラヒラと舞う蝶の舞は、悪魔ですら見惚れてしまう、妖艶の舞に、、、

妖艶の舞が通じないのは、俗欲を捨てたものと氷の意思をもつものだったみたいですね☆
ふふふふふ
2007/09/02 08:00 | | edit posted by white@ddd
妖艶の舞・・・・・属性日だけに見られる舞でしょう、きっと(^-^;
もっと強力魔法を覚えればいいのでしょうが、使い手がものぐさなので【はんなり】も苦労しているようです(笑)
それにしても、あの弟ぎみと殺戮の女王は強すぎです。
2007/09/02 20:39 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
