スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 冥府の遥か底に住まうもの

連日すっかり嵌っているブログバトラー。
実は初めてキャラを作るとき、ルスラにしようかガダンにしようか、はたまたドルーゴにしようか・・・とかなり悩みました。
結局「だって女の子だもん・・・」ってなわけでルスラに決めたのですが(笑)、先日のレアガダン登場以来おじ様熱が再燃。
uta猫の周囲で複数のバトラーを持つ方が増えてきたことに背中を押され、所持することにしました。

とりあえずその日一番バランスの取れたステータスだったラマミスで登録し、あとは素敵なおじ様が登場するのを待つばかり・・・で、2日後にレアドルーゴが登場したのです。
いぶし銀の鎧と野性味あふれる茶色のヌイに惹かれ早速転生しました。
ところが、ステータスの偏りがひどすぎてバトルで大苦戦。
結局、今日現れた割とバランスの取れたドルーゴに涙を呑んで再転生することにしました。
その彼が【Tartaros】です↓(既にご存知の方も・・・)



タルタロスなんて名前でしかも賞金首リストに名を連ねてはいますが、すっかりご老体なので無理は効きません(笑)
ちなみに、うちの【はんなり】の父親という設定にしてます。
皆様、どうぞお手柔らかによろしくですm(__)m




blog parts
comment(6)     -
comments
天から墜ちた者すなわち堕天使を悪魔という称するのなら、冥府の遥か底に住まう闇の支配者とは如何なる存在か。

神なのか悪魔なのか、はたまたそれらを凌駕するものなのか。

そして、そこから生まれ出でし者は、悪魔の天敵となりうる存在となる宿命なのか?

その答えは、、、
この先繰り広げられる、壮絶な戦いが導き出すのであろう、、、

不毛の黙示録、魔王の予言第4節より(嘘)
2007/09/05 16:57 | | edit posted by white@ddd
うぉ!?
はんなり姫のお父様であらせられましたか!
 それは良い設定をききました^-^ノ
 メモしておかないと←ぉ
2007/09/05 19:44 | | edit posted by SUN
>whiteさん
冥府の支配者ハデスが神であるなら、その更なる奥底、奈落の支配者タルタロスもまた神なのである。
同じ神々ですら忌み嫌うその場所に足踏み入れし者、何人たりとも逃げおおすことなどできない。

・・・・なーんて(^^)
2007/09/05 21:21 | | edit posted by uta猫
>SUNさん
いつもお手合わせありがとうございます。

>はんなり姫のお父様であらせられましたか!
whiteさんのブログを拝見して、色々設定して遊ぶのも楽しいかなぁと。
バトル後のコメントでも遊べますしね(^^)
2007/09/05 21:25 | | edit posted by uta猫
白い悪魔 だあく を、神に例えるのであれば、戦闘神アレウス(マルス=火星)の他にはいないだろう。

アテナに勝てなかったり、巨人兄弟に閉じ込められたり、間抜けな一面はまさに だあく にも当てはまる、、、

狂乱と破壊に満ちた戦いの姿は見るものを畏怖させる、、、

すなわちそれは、逃げることなど一切考えていないということ、、、

奈落の神よ、戦いにおける真の恐怖はこれから始まるのだ。
2007/09/07 10:19 | | edit posted by white@ddd
なるほど
冥府エレボス と 奈落タルタロス との間に広がる カオス の中、逃げることなく日々繰り広げられる終わり無き戦い・・・。
まさに不毛。
2007/09/07 10:55 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
