スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 語彙が貧困?

バトルに必要な最強アイテムや最強魔法、皆さんたくさん見つけていらっしゃるようです。
uta猫も時間を見つけて挑戦してはみるのですが・・・。
なかなか強力でかつ素敵な言葉が見つからないんですよねぇ~。
センス無いのかなぁ・・・orz




blog parts
comment(6)     -
comments
マッサージ最強
お久しぶりです!はんなり殿はすっかり強くなりましたなあ。自分「マッサージ」で114持って行かれましたよ。これってうちのドルーゴのフルHPの8割弱に相当するんですが…w

もう勝てる気がしませんorz
2007/09/08 02:50 | | edit posted by shamr
お久しゅう
おひさしぶりです(^^)
うちの【はんなり】ついに転生させたんですよ。
ただいま修行の身なので、再び転生するかもしれません。
今日勝てたのは、属性日で魔法の威力が割り増しだったせいかも。
【THE WORLD】にもかなり厳しい攻撃を受けましたよ(^^)
これからもバトルよろしくです♪
2007/09/08 07:44 | | edit posted by uta猫
uta猫さん、
ご自身のペースでやってくださいね~。
私は療養中なので時間だけは一杯あるんですよ。不快な症状を紛らわしたくて、ついハマりこんでしまいます。何か他に探すよう努めますが、ひとりなので難しかったりします。すみません。
2007/09/09 06:05 | | edit posted by karlalou
なぜ謝っていらっしゃるのか・・・(;^_^A
大丈夫です、私は自分のペースで遊んでるんですよ(^^)
私は元来ゲーム好きで、今もコンシューマーゲームと平行して遊んでいるんですよ。
とすると、家のことはどうなっているのか??って感じですが(笑)
ご心配頂きありがとうございます。
karlalouさんもご無理なさらないでくださいね。
これからも遊んでください(^^)
2007/09/09 06:39 | | edit posted by uta猫
こんばんは。
はんなり強くなりましたねー!
かなわんわー。

今夜の仕返し合戦はおもしろかったですよ。
あずみのコメントは素で読むと失礼な感じがするかも知れませんが、そういうキャラ付けなのでどうかお気を悪くなさいませんように。
2007/09/12 03:07 | | edit posted by smokymedicine
おはようございます~。
確かにはんなりはだいぶ善戦してくれるようになったかなぁと。
でもまだ転生予定なのでご用心を(笑)


仕返し合戦楽しかったですね。
私もなりきりコメント書いたりして遊んでいますし、コメントに関しては十分心得ているので大丈夫ですよ(^^)

「これからも、どうぞよしなに・・・ですわ。」
              by はんなり
2007/09/12 06:10 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
