スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 明と暗

先日、日本時間の9月10日。
【MTV Video Music Awards 2007】がラスベガスで開催されました。
最優秀男性アーティスト賞を受賞したのは、ジャスティン・ティンバーレイク。\(^O^)/
ブリトニー・スピアーズやキャメロン・ディアスとの浮名を流したことでも有名ですよね。
イン・シンクでの活動後ソロデビューを果たし、今や世界でも大注目の存在になっている彼。
今年のVMAでは7部門でノミネートされ、計4部門での受賞を果たしました。
そんな彼の元カノであるブリトニー・スピアーズがオープニングステージを飾ったのですが・・・・・。

あからさまな口パク、おぼつかない足元、キレのないダンス、うつろな目、たるんだ肉体・・・。
頂点に立った彼とは雲泥の差。
トップアーティスト達が勢ぞろいするVMAを復帰の舞台にしたのはまずかったかも。(各アーティスト達のステージを見つめる目に同情の色が・・・)
復帰そのものがまだ早かったのではないかって感じですね(T_T)




music & movie
comment(4)     -
comments
ブリちゃん
ダイエットしてくれ・・・・orz
2007/09/15 00:20 | | edit posted by NIWAKO
耳が痛い
一瞬自分に言われたかと・・・(笑)
こんにちは、ねえさん。
ホント、悲しくなりましたよ。ブリちゃん。
YouTubeから動画引っ張ってたのですが、著作権何やらであっという間に削除になってました。
まぁ、あの姿は早々に隠しておきたいかもしれませんね(苦笑)
2007/09/15 10:58 | | edit posted by uta猫
KOUDA某のキリンのCMを見たとき、とっさにペプシのCMを連想しました。KOUDAはブリのフォロワーということをこんなにあからさまに出しても良いのかと。そして、「今」、何故ブリなのかと…。

頑張れブリトニー(泣)
2007/09/16 00:24 | | edit posted by shamr
ペプシのCM・・・ブリトニー、ビヨンセ、ピンクの3人扮する女戦士がコロッセオで歌い上げる姿はカッコ良かったですよね。(制作費約50億以上らしいです。)
あの頃のブリちゃんに早く戻って欲しいですね。
2007/09/16 10:45 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
