スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 うつった方が酷くなる

娘の風邪がうつってしまい3日も寝込んでしまいました。
(とはいえ、熱の合間にPC触ってましたが・・・)
お久しぶりです、uta猫です。

【暑さ寒さも彼岸まで】と言うのにまだまだ日中暑くてうんざりしますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今日は彼岸の入り。
我が家でも、お仏壇を掃除して【お萩】を供えて南無~。
(因みに、春のお彼岸の際は【牡丹餅】って言いますよね^-^)
休日には皆でお墓参りに行く予定にしています。

話はすっかり変わって、今日はいつもとは違うお店に買い物に行きました。
そこで見つけたのがこの↓豆腐。



以前紹介した【マブ】と同じく【実録男前豆腐店】の商品で、名前は【男の3連チャン】。
リュウイチ、テツオ、マサヒロの3人の自称男前が並びます。
どの男前も味は同じ。ねっとりした食感で濃厚です。
まぁ誰から食べても同じな訳ですが、uta猫ならリュウイチでしょうか(笑)




daily life
comment(4)     -
comments
あらま、お大事に、、、
って、もう既に過去形、、、かな?

最近で、出入りが激しい だあく 軍団だけど、vs はんなり 戦、すんなりと勝たしてはくれないね~

転生前の、はんなり は蛹だったのね、、、 
2007/09/21 12:59 | | edit posted by white@ddd
この頃の温度差で
やられちゃうよねー
もう治った?治りかけもご自愛くださいですよ。
私も風邪気味。うつったか?w
それより豆腐!!
影響されやすいので今夜、豆腐投入しよう。
2007/09/21 15:52 | | edit posted by NIWAKO
>whiteさん
ありがとうございます。
もうだいぶよくなりました(^^)

転生後の【はんなり】は素早さだけがとりえ。
HPいまひとつなので、最近の超絶バトラーとの対戦は冷や汗ものです(苦笑)
2007/09/21 19:54 | | edit posted by uta猫
>niwakoさん
ねえさん、どうもありがとうございます。
たぶんもう大丈夫です(^^)
ねえさんこそ大丈夫ですか?
ウイルス、miiに乗せてしまったのか・・・。

豆腐はいいですよ。
いろんな食べ方できるし、体にもいいし、お手ごろだし。(↑の豆腐は少々お高いですが・・・苦笑)
2007/09/21 20:00 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
