
スポンサー広告
-    -

 隈が消えない

朝晩が涼しくなり過ごしやすくなってきた今日このごろ。
お久しぶりです、uta猫です。

最近色々と忙しくしているのですが、時間を見つけてはDSやPCゲームで遊んでいます。
で、今どっぷりはまっているのが脱出ゲーム。
閉じ込められた空間に隠された謎を解きアイテムを駆使して脱出するのですが、ゲームによっては軽く2~3時間悩むこともあったりで、毎晩寝不足でいけません。
でも、自力で脱出できた時の達成感は最高なんですよね(^^)
現在は【GOTmail?】で公開中の【The Scrapper】をプレイ中。
はてさて、何時間で脱出できるのでしょうか・・・。

因みに平行してFFCCもプレイしているのですが、上記な具合なのでちっとも前に進みません(苦笑)




game
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
