スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 寒くなってきました

連休明けからググッと寒くなってきて、慌てて衣替え&秋支度の日々を送るuta猫です。
今日で大体の秋支度も終わり、後は暖簾のチェンジとハロウィンの飾り付けを残すだけになりました。

さて、ハロウィンといえばジョン・カーペンター監督の傑作ホラー映画【HALLOWEEN】
流血シーンは少ないのにじんわりと恐怖が襲ってくる、ホントに怖い映画だったと記憶しています。
制作費が30万ドルという低予算でもこんな映画が作れるんですね。
この映画には続編がいくつか作られているのですが、前作のラストシーンから始まる本当の続編【HALLOWEEN 2】はまだ未見なので、この機会に前作とぶっ続きで見てみようかなぁと思っています。
が、最近一段と怖がりになったuta猫が恐怖に耐えられるのか・・・(滝汗)
そういえばこの【HALLOWEEN 2】、監督はリック・ローゼンタールとなっていますが、後半の大半はジョン・カーペンター監督が撮り直しをしているらしいです。
なんでも、あまりのできの悪さにジョン・カーペンター監督がお怒りになったからとのこと。
一体どんなことになっていたのでしょうね(笑)




daily life
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
