スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 ボロロ



なんと!
今日の【Tartaros】のキャラクター作成画面にこの二人がお出ましに!!
ずーっと念願だったボロロ登場に思わず喚声を上げそうになってしまったuta猫ではありますが、【Tartaros】であるドルーゴにはひとかたならぬ思いいれがありまして・・・。
かなり・・・それはもうかなり悩みぬいた末(ステータスに難があったこともあって)、泣く泣くボロロを諦めレアドルーゴに転生しました。
ハァ~~・・・ボロロ・・・・・・




blog parts
comment(2)     -
comments
くっくっく、悩んでいる姿を想像して笑ってしまった☆
2007/11/19 15:32 | | edit posted by white@ddd
>whiteさん
(○`ε´○)ぶーっ・・・・・

とまぁ冗談はさておき。
あんなに待ち焦がれていたボロロ、なんでここまで悩むかなぁと自分でも笑っちゃうほど悩みました(笑)
2007/11/22 19:14 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
