スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
-    -

 ヘロヘロのゲホゲホ

随分とご無沙汰しております、uta猫でございます。
最近色々と忙しくしておりまして、中々ネット接続の時間を確保できない日々が続いております。
先日ひいた風邪がすっきりと治らずゲホゲホと咳き込みまくりだったり、精神的にダメージを受けることがあったり・・・・・。
とまぁ、肉体的にも精神的にもヘロヘロのゲホゲホなわけでございます。

そんな日々の中でも先日愉快なことがありまして。
妹と甥をかかりつけの小児医院へ送ったときのことです。
その病院では大人もインフルエンザの予防接種OKということで、uta猫もついでに接種してもらうことにしたのです。(予約不要でしたし、2800円という親切な料金設定でもありまして・・・)
受付を済ませて待つことしばし。
甥が呼ばれ次はuta猫の番かしらと身構えておりましたら、診察室のドアが開いて看護婦さんが

「〇〇 〇〇ちゃ~~ん」

・・・・・ちゃん?

辺りを見回しても該当するのはuta猫のみ。

「えっ、あの~・・・・・」

「あっ、ごめんなさい!ついついいつものクセで・・・」

妹大爆笑。
くすくすと周囲に笑われ、勿論uta猫は照れ笑いで診察室へ。

自分のことをチャン付けで呼ばれたことなんて何年振りでしょう。
いやはや、驚き恥ずかしの出来事でした(笑)




daily life
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。