
スポンサー広告
-    -

 痛めた腰にひびくのよ

ここ1週間、自宅と病院を往復する日々を過ごしておりました。
こんばんは、uta猫です。

先日スタッドレスタイヤに履き替えたのですが、がたがたがたがたがたがたがたがた・・・・・と、乗り心地が悪くていけません。
痛めた腰にひびくので、長時間の運転は辛い(T_T)
山間部や県北に出かける予定もないのに、履き替えるのが早すぎたかもしれませんな(笑)

さて、明日はクリスマスイブですね。
無事退院できたし、今年は楽しく過ごせそうです。

それでは、メリークリスマス!




daily life
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
