スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 Happy Birthday & 年越し

いよいよ今年も終わりが近づいてきました。
そんな今日は娘の誕生日。
昼にささやかなお誕生日パーティーを済ませ、今は年越しそばも食べ終えのんびりTV鑑賞といったところです。

2007年は皆さんにとってどんな1年でしたでしょうか?
uta猫は・・・正直乱気流の1年でした。
でも、息抜きにと始めたBBやメロパでお知り合いになった方々とのやり取りはとても楽しかったなぁ。
テンション下がりがちだったuta猫には大切な時間でした。
勿論、こんなブログでも足を運んでくださる方々やコメントを下さる方々、リアル友達やネット友達、そして・・・家族。
色んな方々のおかげでどうにか過ごしてこれた1年でした。
みんなホントにありがとうです。

そんなこんなで、今年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2008年が皆様にとってuta猫にとって素敵な1年になりますように・・・。
それでは、良いお年を~~♪




daily life
comment(4)     -
comments
賀正。
あけましておめでとうございます。
ご丁寧なコメントありがとうございました。
またバトルを楽しみましょー。

今年もよろしくお願いします。
2008/01/02 14:34 | | edit posted by smokymedicine
Happy New Year ~☆

今年はAnotherStory(BBSS) に、はんなり を登場させたいな
(それ以前に書きサボりまくりだけど、、、)

というわけで、今年もお手柔らかにお願いします♪
2008/01/04 13:48 | | edit posted by white@ddd
娘さん、お誕生日おめでとうございます。
大晦日にお生まれなんですね。31日、1月1日とお祝い事が続いておめでたい♪
そして、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。(^_^
2008/01/06 03:39 | | edit posted by NOB
コメントいただいた皆様、明けましておめでとうございます。
遅レス申し訳ないです(汗)

>smokymedicineさん
【THX Family】って8人になっていたんですね。
気づくの遅すぎですが、【GOGOゆうばり】さんもそうだったとは・・・。
今年もいきなりボコボコにされてますが(笑)、よろしくお願いいたします♪

>white@dddさん
恐るべき【だあく軍団】に独り立ち向かうはんなり。
華麗にバッサリといきたい所ですが、今年もボコられるのでしょうねぇ・・・(ぶるぶる)
それでも恐れず向かっていきますよ~。
お相手よろしくお願いします♪

>NOBさん
お祝いコメ、どうもありがとうございます。
クリスマスに誕生日にお年玉・・・目出度いですが、ちょっぴり辛いかも(笑)
そういえば、NOBさんもバトラー集団抱えてるんですよね。
今年もやられる覚悟で挑戦しますので、お相手よろしくお願いします♪
2008/01/07 23:40 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
