スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 あけすぎました

明けましておめでとうございます。
こんばんは。
今日からやっと日常モードに入りました、uta猫でございます。

皆さんはどんなお正月をお迎えになったでしょうか。
uta猫は・・・ゲホゲホのヘロヘロな正月を過ごしまして、これはいよいよ病院へ行ってみないと?ってな感じです(苦笑)

新年早々こんな具合で先が思いやられますが、気分だけはまったりのんびりやっていこうと思っております。
というわけで、今年もどうぞ宜しくお付き合いお願いいたしますです。




daily life
comment(4)     -
comments
私も風邪で…
こんにちは。いつもおこじょたちのお相手有難うございます。
こんな時間にベッドの中でBBをやっているマルひです。
こじらせてから病院に行ったら大学病院紹介されましたです。 私の二の舞にならぬよう~★
2008/01/08 15:45 | | edit posted by マルひ
大丈夫ですか?
こんばんは、マルひさん♪
こちらこそいつもお相手頂きありがとうございます・・・って、お体の具合は如何ですか?
たかが風邪、されど風邪。
こじらせると結構しんどいですよね。
私は咳がひどくて。
咽喉は痛いしずっと寝不足だし・・・(T_T)
お互い早く治るといいですね。
2008/01/08 21:40 | | edit posted by uta猫
最近戦場でみかけないけど、まだ風邪ひいたまま?
そ~ならお大事に☆

バトル相手がいなくて寂しいぜ by しゃどー
2008/02/05 09:52 | | edit posted by white@ddd
ありがとうございます
whiteさん、こんばんは~♪
ご心配頂きありがとうございます。
【はんなり】は戦場に出撃したい気満々のようですが、なにぶん使い手がヘロヘロでPC前にいないことが多いもので・・・('~`;)
やむなく今は応戦のみで我慢しているようですね(笑)
2008/02/09 22:33 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
