スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 何をしに行ったのやら

今日は両替目的で最寄りの銀行に行きました。
uta猫が必要なのは5000円の新札。
と言う訳で窓口へ行きましたら、「キャッシュコーナー横の両替機へ・・・」と言われまして。
実は両替機を使うのが初めてだと言うのに、つい「大丈夫です、わかります。」などとのたまってしまったuta猫。
何食わぬ顔で1000円札5枚を投入、現れた画面に戸惑いつつも5000円札ボタンをプッシュし、そして出てきたのは・・・・・

皺くちゃの5000円札でした(=_=)

押さねばならなかったのは新5000円札ボタンだし~~~。
見栄を張らずに教えてもらえばよかったし~~~。

一人1日に1度しか使えないその機械。
あまりに恥ずかしいので今更窓口にも行けず、皺くちゃの5000円札を財布に入れ、そしてやはり何食わぬ顔で店を出ました。

また明日も銀行に行かねばならないuta猫です(苦笑)



daily life
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
