スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 バッサリ

セミロングだった髪をバッサリ切って前下がりのボブヘアーにしてみた、uta猫です。
(前下がりボブといっても鬼太郎ボブではないので念のため。)
久しぶりに「アタマかる~~い♪」気分を味わっております。
今回は家族の評判も割と良く、娘に至っては「母さんと同じがいぃ~!」と翌日真似っこカット。
親子そろって丸い頭です(^-^)

さて、髪といえば白髪。
uta猫も白髪の気になるお年頃なわけで、美容院に行くといつも悩んでいます。
それは、ヘアカラーにするのか白髪染めにするのか。
若かりし頃は、白髪染めと言うとず~~っと歳を取ってからという気がしていたのですが、最近カラーではきちんと染まってくれないのです。
まだカラーの方で大丈夫と美容師さんは言って下さるのですが、正直カラーでは物足りなさも感じていて。
ぼちぼちまた染めないとなぁと思っている今日この頃、どうしたものやら・・・(苦笑)



すっかり話は変わり、いきなりで申し訳ないのですが・・・

話が違うよ~~~!!

大変失礼いたしました。
でもちょっとすっきり。
PTAとは、無理無体の許されたところなのかしらん・・・・・( ̄~ ̄;)



daily life
comment(4)     -
comments
俺はヒゲをはやしてるんですが、最近そのヒゲに白髪がまじってきてます^^;
髪を短くして評判いいのはいいですね~♪娘さんがまねっこしてくれるって、なんだかとってもいぃですね♪
いつまでもかわいぃお母さんでしてください♪
2008/06/03 00:06 | | edit posted by まっちゃん
>まっちゃん さん
かわいい・・・!!
そんな形容詞が使えるのようなものではありませんよ~(;^_^A
でも、髪型に関してはこれまでで一番しっくりきているショートなのかなぁと。
この髪型にたどり着くまで何度失敗を繰り返したことやら(苦笑)

髭のお手入れって大変ではありませんか?
うちの父もあご髭(短いですが)を蓄えているのですが、毎日のカットが大変だとぼやきつつ誰よりも長時間洗面所にいるんですよ(^-^)
2008/06/03 09:46 | | edit posted by uta猫
こんばんわ。また来ましたごえもんです。

てか、私も同じこと考えてるんです。
「ビゲン・デビュー」

GWに背中の真ん中まであった髪を切って
ま~だ慣れません。
一緒ですね~(笑)。

トイレで白髪見つけると
気になって仕事にならないです★
2008/06/18 21:26 | | edit posted by ごえもん
>ごえもんさん
いらっしゃいませ、ごえもんさん♪
白髪、ホント気になりますよね。
担当美容師さんからは抜いてはダメと言われているのですが、根元で切るってのも面倒だし・・・。
髪をかきあげた際の生え際で見つけようものなら、思わずプチッとやってしまいます(^-^;
2008/06/20 12:36 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
