スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 なんだかね~

今日は七夕ですね。ミルキーウェイは見られましたか?
こんばんは、uta猫です。

昨日のこと。
近所のスーパーでは数日前から大きな七夕飾りが飾ってあって、お客が思い思いに願い事を書いた短冊を付けていくのですが・・・。
娘が短冊に書きたいと言うので近づきましたら、一番目につく場所に【○○、死ね】とあってびっくり。
同じく驚いた子供連れの方が店員を呼んでくれその短冊を外してもらったのですが、なんともはや・・・。
悪戯にしても、それってどうよ?
まったくもってヤレヤレでございますよ┐(-_-;)┌



daily life
comment(2)     -
comments
No title
死ねはないですね。テレビの影響でしょうか。
子供のために、もっと大人が楽しい見本を見
せていかないと、と思いました。
2008/07/08 09:21 | | edit posted by 富山市中心街通信の管理人
>富山市中心街通信の管理人さん
こんばんは、コメントありがとうございます♪

ついつい調子に乗って・・・だったとは思うのですが、子供だけに限らず使って欲しくない言葉ですよね。
でも、残念なことに私の周りにも結構安易に使う人がいるのが現実で。
なんとも遣る瀬無いです。
2008/07/10 00:17 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
