スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 ポニョになれる?なバスタオル買わされた。

お盆を過ぎると朝晩が過ごしやすくなると言いますが、ホントですよね。
あまりの熱帯夜に発狂しそうになることもなくなったuta猫です、こんばんは。

先日、娘を連れて映画を観に行ってきました。
【崖の上のポニョ】【カンフーパンダ】ならば断然パンダでしょうと思っていたuta猫。
チケット購入ギリギリまで娘を説得してみましたが失敗、ポニョを観ることになりました。

まぁ・・・要するに童話【○○○】のおこちゃま版みたいな感じでしょうかね・・・違うか?
色々思うことはありますが、ここでは触れずにおいて。
とりあえず、

 ぽ~にょぽ~にょぽにょ さかなの子~♪

このテーマソングが頭から抜けません(笑)

最後に。
ポニョを観終わった娘にパンダが観たいと強請られました。
だからあれだけ言ったのにさ~。
仕方ないので夏休みの終わりにでも連れて行きますかな(笑)



music & movie
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
