スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 てつのくじら

今日で北京オリンピックも終わりますね。
各競技の選手の皆様、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました・・・な気分のuta猫です。こんばんは。

今日は祖父母のお墓参りへ行ってきたのですが、その帰りに【海上自衛隊呉資料館/てつのくじら館】に行きました。


海上自衛隊の仕事の色々を展示物を見ながら感心しつつ見学し、最後は本物の潜水艦の内部へ。
平成16年3月3日に除籍されるまで任務を遂行していた【あきしお】の艦内は、想像以上に狭くてびっくりです。
こんなところに1か月以上も・・・地下鉄でさえ長時間乗っていられないuta猫には到底無理ですよ((+_+))
(uta猫は、過去に何かあったのかと思うほど息苦しさにめっぽう弱いのです:苦笑)
いやいやまったく。
隊員の皆様、お疲れ様です&ありがとうございます・・・ですね。

あっそうそう、潜水艦内のトイレってウォシュレットなんですよ。これもびっくりでした(^_^;)



daily life
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
