スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 アリエナイモノが写る

気づけば日付変わってるし・・・。
今は某TV局の24時間TV真っ最中ですね。
今晩は、uta猫です。

一日一蝕ずつプレイしてきた【 零 ~月蝕の仮面~ 】、ラスボスバトルがあまりにあっさり(戦闘1回+ピ○ノ1回)終わってしまって呆気にとられつつも無事クリアしました。
それにしても・・・。
1作目の零は、怖くてどうしても先に進むことができずそのままお蔵入りになってしまったのですが、今回の作品はあまり怖くなかったですね。
ストーリーは好きでしたが、メインであるはずの流歌パートよりも長四郎や海咲パートの方が引き込まれました。できれば流歌と海咲が絡む場面が欲しかったですね。
そうそう、残念なことに今作はバグが多くてちょっとイタダケマセン。
uta猫、**の部屋に閉じ込められて泣く泣くリセットボタン押しましたもの(T_T)
ともあれ、ハードモードクリアで真ENDが見られるらしいので、ミッション挑戦後に2週目プレイしようかなぁと思っているところです。
が、実は先日待ちに待った【 AFRIKA 】が届きまして、プレイしたくてうずうずしていたり。
どうしましょ~(^_^;)



game
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
