スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
-    -

 他人ごとではない事態

先日主人の母から栗が沢山届きまして。
栗ご飯だの栗きんとんだのと秋を満喫し始めているuta猫です、こんにちは。

【○笠フーズ】の事故米事件、大変なことになってきていますね。
我が家でも・・・。

昨日いつものスーパーへ行きましたら、酒置き場が何やらバタバタとしていたのです。
商品の補充でもしているのだろうと特別気にもせず、とりあえずいつもの焼酎をと棚を見ましたら・・・。
昨日まであったお目当ての【 芋焼酎 かのか 】がすっかり無くなっているではないですか。
「ウ~ン、売り切れ中か~。残念。」
と思いつつ自宅へ戻ってその旨を家族に伝えましたら、なんと回収商品の対象になっているのだとか。
なるほど、お店の方は大慌てで棚から外していたわけですね。


うわ~ん、飲んでたよ~~!! (T_T)

いやはやびっくりです。
とっても身近な出来事なのだわと改めて実感。
加工されたらしい飲食品、どこかで他にも口にしていたかもしれないと思うとちょっと怖くなりました。

農水省の事務次官の記者会見に沸々と怒りを覚えつつ、とにかく早く使用されている可能性のある商品の提示を!と思うuta猫でございます。
こんな時に国会がお休み中だなんて・・・ねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

とにもかくにも、色々と恐ろしいことです。



daily life
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。