
スポンサー広告
-    -

 我が家の車庫もお散歩コースです。

ベランダで洗濯物を干していましたら、今日もやって来た白黒八割れ猫。


我が家周辺を縄張りにしているらしい彼女の、いつものお散歩タイムのようです。
そしていつものように雑草の生えている辺りにやって来た彼女。
でも今日はいつもと少々違っておりました。

徐に片足をレールに乗せ・・・


くんかくんか・・・・・


むしゃむしゃと草を食べ、その後しばらくこのまんま。


貴女ってば、なんという格好・・・・・・
でもまぁ、先日見てしまった衝撃のト○レシーンのことを思えば、まだまだかわいらしいものです(^-^)
因みに、激写してしまった衝撃シーンは彼女の名誉のために載せないでおきましょう(笑)



daily life
comment(2)     -
comments
いつもみています
こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきますね。
2008/10/24 01:13 | | edit posted by hanae
>hanaeさん
こんばんは、hanaeさん。
いつもご覧頂いているとのこと、どうもありがとうございます。
かなり不定期なブログではありますが、少しでも楽しんで頂けたらなぁと思っております。
これからも宜しくお願いしますね(^-^)
2008/10/27 22:27 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
