スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

 魚つりが楽しい

またしてもご無沙汰しておりました。
こんばんは、uta猫です。

発売当日に購入していた【街へいこうよ どうぶつの森】
12月に入りやっと遊び始め、今では娘共々入り浸りの状況です。
ですが、だめだめ大人のuta猫。
スローライフでは満足できず邪ライフばく進中、既に我が家は3階建ての地下室付きだったりします(笑)
娘には「そろそろスローライフに戻ったら?」と言われたのですが、お魚や昆虫コンプしたいし・・・・・。
やはり当面スローライフは無理そうです(^-^;

◎お知らせ◎
最近ブログバトラーで遊ぶことがなくなってしまいましたので、退会することにしました。
今まで遊んで下さった皆様方、これまでどうもありがとうございましたm(__)m



game
comment(2)     -
comments
コード!こーど!!交換して下さい。
2008/12/17 01:24 | | edit posted by NIWAKO
>niwakoさん
NIWAKOさ~ん、お久しゅうございます。
ねえさんのとても楽しそうな森ライフブログ、よく拝見しております(^-^)
こちらこそ、コード交換お願いします!
  <はんなり村:uta:0688-9174-6715>
【おい森】に引き続き【街森】でもよろしくです(^^ゞ
(今はまだWiiスピーク&キーボード未所持なのですが、近々ゲット予定です)

2008/12/17 08:32 | | edit posted by uta猫
comment posting














 

 
